2022-02-12

サイゼリヤもええんとちゃう

昨日結婚記念日で、八景島遊んだた帰りに横浜中華街に行ってきた。

元町のあたりに車停めて、中華街に向かう途中にサイゼリヤの空中店舗が目に入った。
そーいえばネットでイケてない男と女ギャンギャン言ってたな〜とふと思い出して、顛末を妻に語ってみたところ
初デートサイゼリヤはどうでもいいと思われてる気がするからさすがに無い。けど、サイゼリヤは美味しいし安いから、もっと仲良くなったら、海外とかのお金のかかる楽しいところ行くために節約デートや!というストーリーの中で語られるなら素晴らしいよね〜!場所の是非で語ってるのがイケてないし、それで喧嘩してるのは幸せ恋愛したことないんかな、かわいそう」
という話になって、なんだか凄く腹落ちした。そーゆーことだよな。

「じゃあもう今日新横浜あたりのサイゼリヤ行く?今度ラスベガス行きたいねん!いったんサイゼでしゃがんで大ジャンプ!派手に生きようや!」と誘うと今日は美味しい中華食べたい素敵な日にしたいかダメとなったのはまた別の話。

サイゼリヤ美味しいし大好き。子供出来たら安いし美味しいしぜひ連れて行ってあげたいな〜。デートで使っても場合によってはええんちゃう

  • サイゼリヤ警察が来るやで

  • ちょっと最後にディス入れる嫌な感じの女ってモテますよね。 計算高いんだよな。リアルだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん