2022-02-08

anond:20220208182213

煽り煽りで返せる程度には暇人やなと。実際暇人や。

自尊心云々に関しては割とある方やと思ってるで。意見が違ってもそういう意見はあるやろなぁと認知できるくらいには自尊心がある。ワイの意見否定されたところでワイ自身否定される訳では無いからな。

ただ、「男のフェミニスト」みたいな意見はあるやろが、憎悪感情があるので気に食わんなぁと思う。

礼節をもって意見を言ってくれれば、こっちも煽りで返すことはないし、逆に煽られればしっかりと煽り返して意見言ったろ!って思えるわな。

でもな、煽りふっかけてきて、いざ自身全否定されたら、意見の拾い上げもせずに速攻で開き直るのはワイ的には純粋にウザかったからその態度含めて全否定したろ思ったまで。だから最後にわざわざフェミニストという属性ではなく、個人というあなたと明言している。

から、横から来てくれた増田には煽りとかなしで返してるし、正直、憎悪感情について建設的な話が出来そうな人が来たら普通に対応してたと思うよ。

ただ、1番最初発言から今の発言に至るまでリアルで話そうと思うことは絶対にないな。それが社会的にはアウトな発言だということはよく理解してるから憎悪感情なんて表出させるようなものじゃないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん