2022-02-08

古城むつ?みつ?

イラストの人、トレパクでアホほど騒がれてるからニュースみた

個人的にトレパクに関しては「描いた本人が一番分かってるズル」って思ってるから、「天知る、地知る、我知る」理論(仏様と同様自分自分の行いを見ているので自分で後ろめたい行動は慎むべきみたいなんだった気がする)でちょっと安堵してたけど

女の子自撮りDMでもらって絵描いてたってきもちわりーし

パクリ元がフリー素材とかの写真じゃなくて、人の作品トレスとかしてて普通にびっくりした

画力とか完成度で絵って評価されるけど絵を描く側としたら描いてる途中が楽しいもんだとおもってるし、

私もそうなので完成度とかそこまで気にしてないかトレスとかしたら面白くないからやりたくないしバレたら怖いし恥ずかしいって思わなかったのかな〜バレないと思ってたんだろうな

みんな言ってるようなことだし特にまれるような記事じゃないけど、

コロナニュースばっかりだけどロシアとかウクライナのやつ大丈夫なのかな?戦争はすごく嫌だな〜

暇だな

昔に使ってたさ、匿名日記サイト閉鎖しちゃったんだけど匿名系は面白いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん