2022-01-28

もしかしてはてなブックマークのみなさまは熟練トレーダーさまなのでしょうか

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kabumatome.doorblog.jp/archives/65990910.html

ダウも同じくらい下げてるから世界的なものインフレ抑制政策転換を始めたから当然の結果。別に総理が悪いわけじゃない。

そもそも下げ相場ならばショートすれば良いだけの話。

kofugu 久々に来た買い場にわくわくしている。

sinamon_neko それを予測して空売りすればいいのでは(´・ω・`)


ssssschang 流石にこれを岸田のせいにするのはそりゃ儲からんわなという感じ

tana_bata よく解らんが下がったならたくさん買えるラッキーとかならんのかね。タイミング狙うのは無駄だって話じゃないっけ

Saint-Exupery 岸田ご祝儀相場が終わった辺りで現金化しといたわ。ツイ見るとチキンレースしてたのが痛い目みてるみたいで御愁傷様とはなっちまう

saori-yamamura 普段iDeCoNISAの積立しかしてないけど、日経平均25000円、20000円、15000円抜けたら別途買い増し、30000円で一部売却、ダウ平均30000、25000で買い増し、36000で一部売却予定💰💸やっぱ有事は金だよね

nP8Fhx3T 先進国の中銀が緩和をやめるって以前から何度も言ってるのになぜ株に突っ込んでその損失を国のせいにするのか理解できん


これがエアプや動画勢じゃなくて本心から言えてるなら、もう熟練トレーダー様でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん