2022-01-26

発達障害、もう死にたい

子供の頃から療育してた人達発達障害普通になって

そのうち療育出来なかった世代は甘えてる無能世代扱いされるんだ

私の頃にはまだ発達障害知識なんて広まってなかった

都会の学校いじめにあって不登校になったから調べる機会が出来ただけだ

もう嫌だ、健常者から障害者からも虐げられる

いろんな病院カウンセラー福祉施設でも怒鳴られてきた

発達障害なりの努力の前に精神疾患がどこかに通う度に積み重なっていく

甘えてるとか自業自得とかそんな言葉ばかり向けられる

こんな精神疾患山積みになるなら何処にも出なければよかった

発達障害に気づかず外に出そうとする親を誰か止めてくれ

発達障害なんて何かすればするほどトラウマフラッシュバックで生き地獄になるだけだ

これ以上世間が大嫌いな発達障害世間に出そうとしないでくれ

理解者も居場所医者関係者が親に自暴自棄にならないように妄言言ってるだけで

発達障害の居場所なんて本当は社会のどこにもないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん