2022-01-04

我、寒いオナニーの回数が極端に減るマン。でも世間では寒いときの方がオナニーの回数が増えるらしい

寒い オナニー 回数」で検索してみた。

https://twitter.com/search?q=%E5%AF%92%E3%81%84%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%80%80%E5%9B%9E%E6%95%B0&src=typed_query

意外なことに、多くの人は寒いときの方がオナニーが多くなるらしい。

最近することなくてオナニーの回数ばかり重ねてるんですけど、ふと(自分匂いには気づきにくいっていうけど、俺の部屋もしかして臭いんかな?)と不安になり、窓全開でファブって換気して寒い空気が入ってきてくしゃみをした時の早朝5時のこの僕の気持ちは流石に一句詠めるくらいエモかった



寒い生命危機に晒されていると本能的に感じる→子孫を早い内に残さなければと体が反応しオナニーしたくなる回数が増加する。

冬は寒いから家に篭もりがちになり、オナニーの回数が必然的に増えるため国民免疫が落ちている説。


でもこんな人もいる

ひまだな?

最近ツイートも思いつかないし寒いから外出たくないしオナニーも歳のせいで回数制限がかかった。

からお爺ちゃんって盆栽いじり始めるんだね。

盆栽=老後のちんちん

冬にオナニー回数減るやつの心理

寒い

寒い

寒い

私がオナニーの回数を減らす理由は単純に寒いから服脱ぎたくないという理由です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん