2022-01-01

anond:20211230175125

交通事故はなくならないのに自動車はなくならないのは何故か?

副作用はなくならないのにワクチンはなくならないのは何故か?

それ以上に救う命が沢山あるからだよ。


たかエロくらい我慢しろって?なら対人性愛者がセックス我慢しろよ。「性欲は本来オナニーによって一人で解消すべきなのに、不道徳な人々によって生きた人格のある他者と内蔵を擦り合わせるという危険行為正当化されている」ということにしても、アセクシュアルの俺は困らんよ?

それができないのは何故か考えてみるといい。


例えば同性婚を認めることによって10代の自殺者数を減らすことが出来る。

https://forbesjapan.com/articles/detail/15323

韓国では実際に二次元性愛に対するヘイトに耐えられず自殺した少年の事例もある。

https://togetter.com/li/1499996

セクシュアリティ肯定はそれ自体が命を救うことなんだよ。

それを否定するのは殺人と同じ。

命を否定すんな人殺しどもが。

  • 戦争がなくならないのは戦争をすることで救われる政治家や上級国民がいるから

    • 新谷かおる描いてたマンガの中の“ プロジェクト・フォー ”じゃあるまいし(失笑)なにをいまさら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん