2021-12-27

マッチングアプリ辛い女の日記

マジでマッチングアプリ嫌になってきた。26歳女とマッチするような売れ残りの男って本当にコミュ力無さすぎ。通話しても声が一定でモソモソしてるか逆に恋愛工学かぶれてるのか営業1年目みたいな喋り方してて、喋ってて楽しい気持ちにならない。

大学の頃居酒屋バイトしてたんだけど、そこにいた人たちってまともだったんだなと思う。みんな普通に会話できたし雑談面白かった。

その頃の友人はみんな彼氏彼女が居るのに私には居ないか自分には不相応な環境に一度身を置いてしまたからこその不満だとは自覚してる。身の程を知って妥協すべきだと言われそうなことも分かる。

でも経済的に困ってるわけでもないし出産願望があるわけでもないのに妥協して1人の男の人を私が取ってしまったら、その人ともっと幸せになれたかもしれない誰かに失礼な気もするし、その男の人にも失礼な気もする。

とにかく辛い。

  • 結婚する気も子供作る気もないならtinderでワンナイトラブの相手を探しまくる方が良いのでは あっちの方が女の子の扱いうまい人多いと思う

    • めんどくさいこと言って申し訳ないけど、夜にこだわりがないんだ。ワンナイトなり継続的なりどうであれそんなに興味がなくて、たぶん居酒屋でバイトしてたときの飲み会でみんなと...

  • 26歳女でマッチングする男がろくでもないやつしかいないんだとしたらあなたの外見もしくはメッセージ内容がよろしくないのではと勘ぐってしまいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん