2021-12-25

クリスマスの日にセックスって、元旦セックスぐらいおかしいことじゃないか

海外からしてみればクリスマスって日本で言う正月なんだよな、そしたらバブル時代の人らって滅茶苦茶に異様な事をしていた事になるんじゃないか

 

しかクリスマスぐらいしか性交する機会や縁がない文化っておかしすぎるだろ…。

そりゃあ少子化進むわ。

 

日本人は他の国より多忙かでセックスの平均時間が短いのも納得だな。

 

しか他国様の文化を、日本勝手セックス商業イメージに塗り替えてるし他国文化ある意味踏み躙ってるよな?

まさかクリスマス前後買春ツアーなんかして本当に踏み躙ってた奴いないだろうな?

 

 

一つ聞きたいことがあるんだけど、今でもクリスマス・イヴに女子に高価な物を貢いだりして当日ホテルや家でヤラしてもらってんの?

まさか今でもバブル時代を引きずってんの?そういう世代が多数的なの?令和なのに?

貢ぐまでもいかなくてもクリスマスにヤろうとしてる人多いの?

 

偏見だけどそういうバブル世代って性教育について乏しかったりするイメージがあるんだが。特に異性側の日常の性事情とか知らなそう。

もしそうだったら、日本クリスマスセックス文化という認識が変わっていったら日本はもう少し良くなってるはずだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん