2021-12-21

自分責任を果たさな国民警察検察役所滅私奉公すべきか?

税金を食い物にするクソ政党を「消極的支持」し続け、被選挙権があるのに代わって正そうとするやつも出てこない最終責任者たる国民のために

警察検察役所で働く人たちがそれこそ文字通り命を賭してクソ政党に抗わなければならないのか?

クソ政党の変わりが居ないなら代わりに立ち上がる権利役職によって25歳や30歳以上ならだれでも持ってるけど、「他に選択肢が無い」って馬鹿の一つ覚えみたいに言う。

選択肢無視してるだけだろ。

「俺はそんな面倒な仕事やる気はないけど、やると言ったやつには理想論押し付けます報酬は俺たちから見ると貰いすぎなのでもちろん削ります」なんてクソにも程がある。

そりゃ政治家警察検察役所で働く人間労働意欲削るし、クソみたいな連中しか残らないに決まってるでしょ。

警察検察役所をへし折ったのは我々国民だってわかってる人どれだけいるのかね。

もう、国全体に「無責任」が蔓延してるよな。

ほんと「政治家有権者を写す鏡」だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん