2021-12-10

ガチャ環境ガチャや金がある方が有利って主張はわかったよ

ネット負け組が喚く金や容姿地位がある生まれだったり、あったほうが有利って主張

実際そうかもな

で、どうして欲しいの?お前ら弱者男性や生きづらさを感じてる系女は一回幽体離脱して自分の姿客観視してみろよと

金かけまくって優秀なトップランナーがいないと技術の発展も新たな発見も望めないんだよ?

自発性のないクソみたいな素材や人材税金使って金かけまくって

出来上がったのが結局江戸時代火縄銃バルミューダネタスマホ

弱者男性フェミが喚くように美少女イケメンがわざわざ相手してくれて子を孕んでくれたり種付けしてくれたりしても

まれてくるのは発達障害かせいぜい-100の人材に100の遺伝子かけ合わせたゼロキメラ

それじゃあ世界と戦えないんだよ

税金だって有限なんだからいちいちそんな奴らに金かける方が費用対効果的に合わないの

現実逃避いい加減やめたら?性根から変えないとほんと生きていけないよこれから社会

  • 自らの悲運を嘆くことも許さない姿勢、自分に優しく他人に厳しいまさに増田って感じの文章。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん