2021-12-04

三菱UFJ銀行プロモーションメール設定切るのに30分かかった

当たり前だけど他のサービスメールは押した瞬間に購読解除になるよ

送金とかそういうクリティカルじゃない機能にこれやるんだったらもう使いたくない

今は会社給料振込先にしているけど、会社辞めたら口座解約する。絶対に解約する。絶対絶対解約する。俺はブチ切れたからな

特に何度も何度も同じ数列をスマホちぃせぇ画面で操作繰り返させられたの最悪

  • 3行にまとめて

  • これ書くのに10分ぐらいかかりそう。増田ってマメね。

  • ほとんどがログインパスワードを忘れていたのが原因じゃん

    • 他サービスの比較して面倒って一行目に書いてあるのに

      • URLにログイン情報を含めれば可能だけど、セキュリティは低くなる オンラインゲームとかならURLクリックでログインしてもいいけど、銀行でそのセキュリティはまずいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん