2021-12-04

選挙同性婚私たち と言う漫画を見た。

と言うか、いい加減Twitterはこのノイジーマイノリティお気持ち表明をトレンドに挙げてくんなよ。それでも一応見た。何を言ってるかを見るために。

 

まぁキモい不特定多数へのねちっこい恨み言を、綺麗にパッケージングしてるが、「私達の主張を100%飲まない愚民ども!私達に100%同意しない愚民ども!」って言う、日本ノイジーマイノリティのいつもの発狂ぶりをもう少し綺麗に言葉を取り繕っただけ。徹頭徹尾キモしかない。

 

反対意見には耳を貸さない為に、リプを制限してるのもやり方が小汚い。言いたいことだけ行って耳に痛い言葉は聞きたくない。私達は被害者ですってか?率直に言って死ねと言う感想しかない。

 

大体、子無しもホモレズもただのフリーライダーのくせに、何社会で一端の立場を得ようとしてるの?立場わきまえろよ。お前らが居なければ日本もっと強く豊かな国になってるんだよ。お前らが国から活力を奪って弱い国にしてるんだよ。

 

日本が気に食わないならヨーロッパにでもアメリカにでも行ってくれ。お前らは必要ない。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん