2021-12-04

anond:20211204010838

大丈夫日本ちゃんとそうやってきてるよ

困ってる人の助けになりたいし、説得しながら相手理解しながら、意見押し付けたりなんかせず、どうしても意見がぶつかる時は距離を取ってぶつからないように穏やかに解決すべきだよね。

から10万円の給付金をすることにしたよ

クーポンにして950億円を中抜きしたり水道郵便局を売ったりしたのも国民のためだし、桜を見る会みたいな慰労の機会も大事だし。税金も増やして税率上げたい。消費税20%にしたい。財政は厳しいし、色々あるから国民にも理解してほしい…

使途不明金も黒塗りしたから使い道わかんないけど誰が悪いかは分からいから穏やかに解決したいよね

給料も高くないとちゃん外交できないから、政治家を守って優しい方法で決めてほしい。

そういう優しい国民こそ我が国の誇りだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん