2021-11-29

日記

コロナが収まってきたので10ヶ月振りに姉の家に行って玄関開けて心臓止まるかと思った 物凄いゴミ屋敷になってた 床がない 椅子にも物が積んであって座る場所がない すごい どうしてこうなるんだろ

漫画でよくある表現ゴミ袋がたくさん、じゃなくてとにかく物が積んである?置いてある?タイプゴミ屋敷

実家ゴミ屋敷だけど実家ゴミは服とか雑貨食べ物は落ちてない 実家と違ってこの家の玄関にはパンとかポップコーンが転がってる…

この家で本当に家族5人が暮らしてるのか…?

久しぶりに会ったお姉ちゃんガリガリで骨に皮が張り付いてて長生き出来ないんだろうなって思ってしまった

なんだか最近体調が悪いって言ってたけどそりゃそうでしょうよとしか言えない

この家で生活していける精神状態ってどんななんだろ

ほぼ毎日ラインしてたし週に2回は電話してたのにまさかこんな家で生活してたとは思わなかった いつからなんだろ 今年の1月はこんなじゃなかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん