2021-11-29

だれ?だれ?NHK紅白出場者の名前を聞いてもわからない…

https://news.yahoo.co.jp/articles/fefa242f48c3786bfbd232cec49484e6424dbe41

 

紅組Awesome City Club上白石萌音BiSHmillennium parade×Belle(中村佳穂)の4組、白組KAT-TUNSnow ManDISH//平井大布袋寅泰、まふまふの6組

 

だれ? だれ? のオンパレード

 

萌音とか布袋とかは1人なのはわかるが、それ以外は何人組か、どんな歌を歌っているか、どうして選ばれたのか。

俺も今年の紅白ラインナップ見ても一ミリもピンとこなかったけど、

俺みたいなアンチTVのクソオタクが「知らんww」ってイキってるのと違って、

一応プロコラムニストが『上白石萌音』と『布袋寅泰』『KAT-TUN』知らずにドヤってるの最高にクソダサい

そのレベルは流石に俺でも知ってるわ。

電波ネットも届かない山奥の原住民の村ででも過ごしてんのか。

 

ヤッホーニュース芸能人話題が出るたびに「知らんwwww」って言って許されるのって「私アンテナ低くやってますけどなにか?」っていうイタい素人さんだからであって、コラムニストしか芸能関係コラムを書いてる人間が「アンテナ低い私カッケー」はあまりに浅はか。

まぁ、NHK批判のために実際には「まぁ、名前くらいは知ってる」レベルのを誇張して書いてるんだろうけど、だとしてもアンテナ低い自慢なんか今日日流行らんやろと思ってしうわ。

  • ワンワンワワン ワンワンワワン

  • 桧山珠美さんTVコラムニストとして朝ドラの批評もしてるのに上白石萌音がわからないのは痴呆が入ってるのでは

    • 萌音とか布袋とかは1人なのはわかるって書いてあるだろよく読め カッツーンはいま何人だ? 紅組がAwesome City Club、上白石萌音、BiSH、millennium parade×Belle(中村佳穂)の4組、白組がKAT-TU...

      • そりゃ個人名なんだから知らなくても一人なのはわかるだろ 一人であることしかわからないのは知らないってことだろ

        • 「萌音とか布袋とかは1人なのはわかる」 1人なの=1人で出てるアーティストは知ってる、だろ 萌音を知らないなら上白石とか布袋とか、になるだろ。 さすがに40OVERで布袋を知らないわ...

          • 「萌音や布袋など1人で出てるアーティストは知ってる」の意味で「萌音とか布袋とかは1人なのはわかる」って書いてるとしたら 人に見せる文章を書いていい人間じゃないだろ・・・

          • 「萌音とか布袋とか1人なのはわかる」ならかなりアレな日本語だがお前の言う意味にとれなくもない 「萌音とか布袋とか"は"1人なのはわかる」でその意味に取るのは無理無理カタツムリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん