2021-11-28

自分を守りたいか発言して結果的トランス差別とかterfとか呼ばれてるただの庶民。』と自認しながら、

立憲民主党日本共産党社民党トランスジェンダーの人権のために立ち上がりおちんちん付きでも女性と認めます!これは世界標準です!日本は遅れてます!嫌がる女子供トランス差別ペニスフォビア!トランスジェンダーの男性器はクリトリスです!見るのが嫌なら女は精神科に行け!」

とか

『いわゆるあなた方が言うようなマイノリティという属性の方々だけを救いたいというならば、国政政党看板はいらないのではと思いますけどね。』

とか言い出しちゃう弁えない人の一部、本当に在特会と似てきているというか、『男性特権を許さな市民の会』になりつつあるのでは?と思いつつある

ミサンドリーが強いがためにいろんな言動ミソジニーであるという前提で読み取って悪い方向にむすびつけていって、想像力を発揮していく感じが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん