2021-11-22

運に左右され過ぎの人生

子供友達の親がDQNで、軽犯罪を犯さなギリギリライン迷惑かつ自分中心に生きているとても厄介なタイプ

どういうわけか子供はとても良い子(虐待されていた)だったので、遊んではいけませんと注意することもできずにいたが、しばらくすると引っ越しっていった。何かやらかしたらしいという噂。

でも、こういう親って日本にも世界にも沢山いるわけで。犯罪を犯さない限り自分の身近にやってくる可能性がある。

100年後もいなくならないわけで、自分達に何かある可能性って絶対に0にならずに人間進化していくんだなと思う。

少し話が違うけど、高齢者ブレーキ踏み間違いだってそう。起きる度にニュースになって問題になるけど、高齢者運転する以上いつどこで自分家族が轢かれてもおかしくない状況。

それを限りなく保証?してくれるのは、つまりある程度お金があってそういう人達が集まる地区になるのかな。

犯罪って、絶対に0にならない。でも決してそこには触れない不思議

きっと国が人を選び始めたら、国民私刑に走るんだろうな。

  • なんか嫌なことでもあったんか?

  • 文章が支離滅裂で何を言っているのかいまいち分からないけど、そもそも人生で運以外の要素で決まるものなんてほとんどないだろ。あると思ってるなら妄想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん