2021-11-17

ハッピーメールはなぜ仁藤夢乃さんを訴えないのだろう?

ハッピーメールって別に売春サイトじゃないんだよね。

マッチングサービス

このサービス使った人間全部売春なら今頃会社ごと摘発されてるでしょ。

米山さんの場合たまたま相手女性

売春させる悪い男命令されてハッピーメールを使って売春してた」ってケースだというのは

ニュースでもさんざん報道されてるよね。

仁藤さんはその事情を知りながら、ずっと米山さんが買春してたって攻め続けてるわけよ。

これハッピーメールからしたらとんでもない風評被害だし

訴えても全然おかしくないと思うんだよね。

仁藤さんが相手だと面倒くさいからやってないのか

なにかやましいところがあるのかどっちなんだろう。

でよくよく見てみたら、仁藤さんって

ハッピーメール自体は全く攻撃してないんだよね。

あくま知事買春してたの一点張り

から無視してるのかな。

でも論理的には米山さんがやってることが買春であるっていう

仁藤さんの言い分を否定しない限り

ユーザーは「マッチングした相手の裏側に女衒がいたら知らなくても買春したことになる」って思うよね。

やっぱり営業妨害だと思うんだけどそこんところどう考えてるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん