2021-11-12

暇な時に中傷ワードを放つアカウントを観察している


人を批判したい時にすぐ○ね、△す(一応伏せとく)を頻繁に使うタイプ

自分不快を表すための語彙がそういう言葉しか無いと思われるものが多い

過去発言を遡るとほとんどが誰々○ね、誰々△す、誰々は消えろとか

そんなのばかりの人も多い

○ねと言う時、何が原因でムカつくのか、どう嫌なのか、どうして欲しいのか説明できず

からひたすら一番強い言葉を使っているのではないかと思われる


他には、男子中高生でよく見る「は?○ねよwww」のノリのまま大人になってしまった感じの人も結構いる

この人達は二言目にはバカアホボケカス消えろと付け加えているが

本当にそう思っているというよりは、口調で強い男に見せたいのでは無いか?と感じる面もある

まあ、結果的誹謗中傷だらけなので遠慮なく通報するが


あくま自分観測範囲で感じた事であって

中傷マンの全部がこの説明に当てはまるとは全く思ってない

中には、論理的ダメな点を述べつつ、激しい言葉誹謗中傷しているのもいる

でもこの二つを両立してるのはかなり少ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん