2021-11-11

写真彩度いじり、絶対許せないマン

写真ってのは、そのまんま写すためだけのものじゃないってわかってるのに

彩度程度であれこれ言ってる人ってカメラ触る資格ないんじゃないかなってね。

カメラ歴史もろくに知らないで加工は芸術冒涜する!みたいな考えは頭が悪いって自己紹介しているようなものなの。

四季折々を鮮やかにわかりやすく見せるのは、芸術には必要スキル

オリジナルのままで写すのは、ただの記録なのだから違いがあるのは当たり前。

それをみんなから批判されまくって、意地になって許せないマンで通してるとか子供わがままにも劣るでしょ。

バイクからも降りてほしいんだよね。

そういう人って交通マナーですら自分解釈勝手ルール作るような人だし。

  • いまだにそんなこと言ってくる奴いるの? あとなんで急にバイクの話がでてくるの?

    • キミは増田日記以外の情報も読むようにした方が良いと思うわ。 キミみたいな増田の視野の狭さが可哀想に感じるよ。

    • 普通に調べりゃ出てくるだろ。一から書かないとわかんねえとか考えてんなら増田を卒業した方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん