2021-11-11

anond:20211111101223

キミは増田日記以外の情報も読むようにした方が良いと思うわ。

キミみたいな増田視野の狭さが可哀想に感じるよ。

記事への反応 -
  • 写真ってのは、そのまんま写すためだけのものじゃないってわかってるのに 彩度程度であれこれ言ってる人ってカメラ触る資格ないんじゃないかなってね。 カメラの歴史もろくに知らな...

    • いまだにそんなこと言ってくる奴いるの? あとなんで急にバイクの話がでてくるの?

      • キミは増田日記以外の情報も読むようにした方が良いと思うわ。 キミみたいな増田の視野の狭さが可哀想に感じるよ。

      • 普通に調べりゃ出てくるだろ。一から書かないとわかんねえとか考えてんなら増田を卒業した方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん