2021-11-09

30のおっさんなんやけど

高校生のころから付き合いのある女友達で、30になった今でも年に数回ご飯に行ったり、ドライブに行ったり、買い物をしたりみたいな子がいるんだけど、お互いのことを異性として全然意識していないただの友達だと思ってるんだよね。(少なくとも自分はそう思っている)

ただその子彼氏ができると、毎回SNSフォロー外されたり連絡先を消されたりして、彼氏と別れるとまたSNSフォローしてきたり連絡先を登録してきたりするんだけど、これって普通ことなの?

別にフォロー外されたり連絡先消されることに対して何にも思うことはないんだけど、ただただ単純に再フォローとか連絡先が消えるから連絡取れなくなるみたいのが鬱陶しいというかめんどくさいというか。

自分彼女ができても異性の友達の連絡先を消させたことなんて1回もないし、そういうことをするのって精々中高生くらいだけだろうと思っていたんだけど、みんな恋人ができると異性の友達の連絡先って普通に消すものなの?アラサーとかでもこんな感じなの?

恋人ができるたびに異性の連絡先消していくって、人間関係どんどん狭まっていかない・・・

自分は誰と付き合っていくにせよ彼女以外の異性とは男とか女とか関係なく、1人の人間として知人・友人みたいな感じで連絡先を消すとか関係を断つなんてことはしないんだけどこれは普通じゃなかったりする?

  • そりゃその女が頭おかしいだけだ だから30過ぎて独身なんだろうよ

  • 30にもなって高校生みたいな質問を書くな 本当に友達がいるなら、共通の友達にでもその話したらいいだろ、なんでお前のことも女の子ともしらない増田に聞くのか 「連絡取り合って...

  • 増田以外の男友達の連絡先も消してるの? 増田だけ消してまた復活させてるんなら増田のことが好きなんでしょ 地雷だとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん