2021-11-08

テレビ見てないけど維新に入れた大阪府

実家のばーちゃんテレビばっかり見てるけど、脳タヒで自民党

ばーちゃん投票先{先祖代々自民党(ばーちゃんの舅が市会議員)一家市議会県議会議員とかはお友達レベル}は、もはや何がどう転んでも一生変わらないだろう。あと何回選挙に行けるかはわからんが。(政治ことなんて何もわからいから、謎に自民党を信用してはる)

そういうのを排除したところで、テレビガーって言ってる人達信憑性がよくわからん

新聞テレビネット等の特定メディアにだけ影響受けて投票先決めてる人って多いんだろうか?

個人的には、自民党の若返りあったら自民でもいいかと思ったけど、じじいばっかりだったので、自民以外で、共産れいわはないなって思って、立民もなんか頼りないってか投票する気にならなかったし、自選挙区に維新居たので、比例もついでに入れたぐらいの軽い気持ち。一応ネット政策のページとかは見た。国民民主党のとこは見忘れた。見てたら比例の投票先は変わってたかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん