2021-11-03

[]11月3日

ご飯

朝:なし。昼:マクド。夜:玉ねぎ人参シメジたまご梅干し海苔おじや納豆

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

最近残業続きだったので、久々に腰据えてゲーム遊んだり、動画を見たりと休日満喫した。

ただ、家の中に篭りきりもよくないので、夕飯を食べた後に2時間ほど散歩もしておいた。散歩運動と言えるほどのアレじゃないけど、流石に何もしないよりはマシでしょ。

ワールドリッパー

ドーサルブラザーズの武器集めが終わった。

とはいえ、狐さん、熊さん、猪さんと手付かずのボスがまだ3匹もいる。

年内は難しいかもだけど、最近自動周回もあるし、頑張りたいな。

ウマ娘

虹の結晶片3個獲得目指して周回。

今日の周回のおかげで明日からは1日1周回のいつものペースに戻せそう。

土日もあるから、下振れても周回数増やせれるしで、自分の中ではひと段落ついた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん