2021-11-03

最近めっちゃ怒りっぽなってる

昨日の話なんやが店で割り込みされたんや。

列に並んでてな、コロナからお互いに距離取りましょうっていうからちょっとから距離多めに開けてたんや。

そしたらその隙間にスルっと入り込まれてな。

ムカッと来て思いっきり壁蹴ってしまったんや。

そしたら相手がコッチ睨んできてな、まあその時めっちゃキレてたからガンめっちゃ飛ばしたねん。

んでまあその時はそれで終わったんやが少ししたら相手スマホが鳴ってな。

どうも友達とでも話してるっぽいんだがな、

「いやーちょっと割り込んだだけなのにめっちゃキレてる奴いんのwwww」

とか抜かしおるから

さっきの倍ぐらいの力で壁蹴ったんや。

したら相手チョー睨んでくるのな。

まあワシもやりすぎたなおもて睨み返すことはせずにすげー冷めた目で見ることにした。

したら相手もほーんって感じになって、まあ結局ソイツはそのまま割り込んだまま会計すましたし、ワシもそのすぐあとに別のレジ会計すましたんやわ。

それで終わりなんやがな、いやー単に割り込まれただけでキレすぎたな。

つうか壁蹴る必要なかったわ。

文句あるならちゃんというべきやったし、いうほどじゃないなら何もせんでえーな。

でもああいう奴放っときたくない気持ちはあるねんな。

1人割り込むやつはそのうち100人でも200人でも割り込むやろ。

するとそのうちワシなんぞよりよっぽどキレやすいやつがいて殴り合いで死ぬかもしれん。

その前に割り込みしたら後ろのやつはマジでキレとるからなってことだけでも教えたかったんや。

だがやりかたがよーなかったな。

つうか言葉にする前に咄嗟に壁蹴ってしまったのがやっぱよーないわ。

割り込まれたことに気づくと同時に足出てなんとか軌道修正して前じゃなくて斜め前の壁にぶつけた感じやしな。

キレやすすぎて自分自分が怖いわ。

どないしょ

  • 壁蹴ってうっかり壊したらえらいことやで 怒りはごもっともだが発露の仕方を考えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん