2021-10-30

誰かとの知り合いであることは別におまえ自身能力じゃないからな

おまえ本人は大した技術もないくせに権威付けのためなのかその界隈で有名なやつの名前を出して「〇〇と話したことあるんだけど」みたいな枕詞をつけて役に立たない案を出すことについてもっと自覚を持ってくれ。

人脈マウントはみっともないということを業界20年で経歴だけでみればベテラン人間が気づかないわけないだろう。

それともガチ自分能力だと勘違いして善意でその役に立たないアドバイスをしてるのか?

だとしたら迷惑からもっとレベルの低いところで虎の威を借りる狐を演じてくれ。

増田に吐いてもあいはいつも通り職場にいるわけで全然すっきりしねえぜ。

  • そういう奴は周りからも大した評価されてないからまともに相手してカリカリするだけ損なので 適当にあしらっておくといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん