2021-10-28

https://anond.hatelabo.jp/20211028164044

よくわかる解説でした。

小室さんのことはよく知らないけど、シングルマザーの恵まれたとは言えない境遇から見事ICUに入って留学してめちゃくちゃ努力した優秀な人だと思います

ところで週刊現代記者小室母の相手方代理人やってるのが弁護士法72条違反にならないのは何ででしょう?

業じゃないから?

本業へのネタ提供に付随して(引き換えで)やってたら十分業務性を帯びると思うんですよね。

借金問題交渉がまとまらないのもむしろ、週間現代としてはこれ以上ない美味しいネタいつまでも長引かせたくてわざと解決しないように引っ張ってるんじゃないかという想像が働くわけで。

そこ指摘する人もあまりいないのが不思議です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん