2021-10-27

Hagalaz 氏は注目株だと思う。

オタク共産党仮想敵にしようとしてるのどうかしてると思う この時期に表現の自由戦士焚きつけて批判させて得するの誰だと思ってるのさ 踊らされてるんだよ - Hagalaz のブックマーク / はてなブックマーク https://b.hatena.ne.jp/entry/4710280756636102306/comment/Hagalaz

uratoraさん がスターを付けました。

youtanwayoutanwaさん がスターを付けました。

agricolaagricolaさん がスターを付けました。

lolmogniysylolmogniysyさん がスターを付けました。

lolmogniysylolmogniysyさん がスターを付けました。

lolmogniysylolmogniysyさん がスターを付けました。

lolmogniysylolmogniysyさん がスターを付けました。

共産党政策要綱に表現規制が盛り込まれ、党の電話対応要員が「社会的合意に基づく排除」を語ったのは「あの勢力」の陰謀らしい。すごいな。

  

共産党の言ってることっていつもマトモでさ、児童ポルノ自体コミケだろうがどこであろうが逮捕さえされる案件であって表現の自由とは関係いから、つきつめると分が悪いのは戦士のほうだと思うぜ - Hagalaz のブックマーク / はてなブックマーク https://b.hatena.ne.jp/entry/4710274833335925410/comment/Hagalaz

Gkaさん がスターを付けました。

aust-blu-citaust-blu-citさん がスターを付けました。

実際の被害者がいる児童虐待記録物とフィクション区別とか、そういうお話ちょっと難しすぎるかな?うまく理解できないかんじ?手伝おうか?

  • 注目株? ちょっと足りてないがイキってるブックマーカーなんていくらでもいるだろ そこからさらに伸びるとは思えない

  • 普通の人は通勤時間帯であったりするにもかかわらず、スターを列挙するような御仁はどのようなお仕事をされているのでしょうか なんともいえない気分になりますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん