2021-10-26

日記

人知人は皆この数年で色々な変化があったみたいだ。

起業したり、作品発表したり、結婚したり。

俺だけがこの2年間、何も変化がなかった。

部屋に引きこもって絵描いてゲームして動画見てただけだから

そうだな、絵だけは前より上手くなったかもしれん。Twitterの中では下手絵師に分類されるが。

マイクラは楽しかった。自分課題を設定して取り組むゲームって新しい。

YouTubeは俺が知らないことをたくさん教えてくれた。それらの知識殆どドブに捨てたけど。

それくらいだ。俺の2年は。

仕事辞めて時間ができたらやりたいと思っていたことは一つもやらなかった。

運動読書の習慣、勉強料理

俺ってこんなやつなんだ。受け入れつつある。

でもやっぱりまだ変わりたいと思ってしまう。

一年後に3年間変化が無かったと思いたくない。

もうアラサーだけどこの生活に変化がほしい。現実逃避による刺激じゃなくて、俺年表に書き残せる変化が。

そう思って仕事を探し始めた。

辛い。何もしたくない。やっぱり変化とかいいかゲームしようかな。

でもこのままじゃだめだ…

ずっとこれの繰り返し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん