2021-10-23

anond:20211023221145

打線に例えるのはなんJ文化なんよ、四番がチーム一の長距離砲だっつーのは野球知ってる人間なら常識 で、それがいまはなんJ関係なくテンプレになってんの not for youテンプレを見...

ネット20年以上あってなんJに住んでたことはないがそれ以外の例えばゲームコミュニティとかそういう無関係なところでも「打順組んでみた」ネタはちょくちょく出てくるんだよ

なんJ臭くもなんともない場所でも出てくる

全部がなんJ支配されてると思わんでくれ

そして興味がなかったものについて意味分からんというのは当然だし、現状ではnot for youだとしても意味が分かってる人の教えを請いたいかシンプルに「打順」の構築というものがどういう理路で成り立っているかを尋ねているわけ

そもそもnot for you2ちゃん用語のように捉えているがそれも間違ってるからな、なんでnot for youワード2chテンプレ?と結びついて当然のように出てくるんだよ

自分が識っているものがすべてみたいな、そういう傲慢なところあるよね

それに俺は「こうした方がいい」だの「なんJから野球民を取れ」だのといった訳の分からん要求は一切していない

言ってないことを勝手に読み取らんでくれ、アンダースタン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん