2021-10-22

自分ジェンダー何?問題

結婚に興味無いし恋人別に欲しくない。

からジェンダーもなんでもいいんだけど、自分ってなんなんだろ、という気持ちが拭えないのもなんか気になる〜!

好きだなと思って生物学上の異性と付き合ったことはあるし、色々あって別れて以来もう面倒くさいなと思ってる節もあるからマイノリティ異性愛者なのかなとも思う。

ただ異性も同性も好きだし、どちらに対しても自分の方が幸せに出来るのに、とか、一緒に暮らしたりデートするのは楽しいんだろうなとかを考えることもある。

セックスはしたくないというか興味が無い。付き合ってる時もイチャイチャくらいはしたがセックスはしなかった。とはいえやる流れならやれると思う。嫌悪感ではない。

AV見るし年齢指定作品も読むし、恋愛漫画小説はBLNLGL問わず全部読む。全部好きだ。自分がこうなりたいとはどれにも思わない。

性自認は迷いなく生物学のものを答えられる。全然レディースデー活用するけど、異性に生まれたかったなとも思う。男になりたいかと問われると、今の身長のままなら嫌だと答える。背が高いなら考えた。

なんか全部半端なんだよな〜。みんなこんな感じで半端なのかな〜。悩んでるのかな〜。そうであってくれ〜!そんで半端でも悩まずに生きていける感じにしてくれ〜

  • 自分も同じ感じだ。薄っすら性嫌悪みたいなものがあるのでAVとかは見ないけど。 性自認は女だし恋愛対象も一応男性のはずだけどよく分からない。女の子の方がかわいいし抱き心地が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん