2021-10-21

上司可愛い

ふと私の上司可愛さに気がついてしまった。

誰にも言えないからここで上司可愛いポイントを書き連ねさせてほしい。

 

寒いからリラックマの毛布を持参

 ・その毛布をぎゅっと抱き抱えて仕事してるとこが可愛い

 ・話しながら毛布に顔を埋める、可愛すぎか

スマホ壁紙猫ちゃんイラスト

くしゃみ可愛い

 ・声が可愛い

 ・笑い声が可愛い

・いつもマスクを下げてるのに私と話す時には慌ててマスクつけるところが可愛いマスク外すなよ)

上司が私に話しかけたい時に黙ってこちらの様子を伺うところが可愛い

 ・いつでも話しかけてくれていいのになあ

  わたしそんな怖い顔で仕事してるのかな…。

・いつも口数が少ないのにラーメン次郎語りの時は饒舌になるところが可愛い

ナンが好きだからインドカレーが好きらしい。なにその理由可愛い

・誰かが残した片付けとかを率先してやるところが素敵。私は見てるぞ。

仕事中はちゃんと目を合わせるくせに、仕事外で向かい合って座る時は目を合わせられないところが可愛い

 

想像よりも可愛いポイントが多かった。

上記のとおりめちゃくちゃ可愛い上司だけど、34歳独身小太りハゲオタクからスペックは全く可愛くないのだ。

いやでも私の中では可愛さが溢れてるんだよ!毎日可愛いところを見つけるたびニヤニヤしてるんだ…あーくそ思い出しただけできゅんきゅんする。

 

明日可愛い可愛い上司のために仕事頑張ろっと。

  • おじさんは本来可愛いのに、世間が可愛くないと言うから 値崩れを起こしている

  • あの、「可愛い」を「キモい」にしても成り立ちますよね これってつまり……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん