2021-10-18

anond:20211018121430

うーんすべて禁止されるとそうかもしれんが、俺の理想は今よりもっと明確にアングラ存在になってほしいってとこかな まあ…ワガママだよな

俺は二次から入ってリアルにも裾野を広げつつあるロリショタ好きなんだが、はっきり言って今天国なんだよ ロリショタエロ絵なんてpixiv漁ればいくらでも出てくるし、お金出せばクオリティの高い同人がたくさん見られる

そうすると自分おかしくないというか、むしろ好きになった対象たまたまロリショタだっただけで他のオタクと同じじゃんって勘違いしそうになるんだよ、というか一時期なってた

でも知り合いの子供が性被害にあった話を聞いてから自分性癖の危うさをやっと思い出して、そこから一瞬でも自分多様性の一つとして認めるべきと思ったことへの自己嫌悪が止まらない

勿論リアル二次を同一視してるわけじゃないが、地続きではあるんだよ 俺の場合 子供に手出した加害者の話とか見てると、いつかの俺の延長に感じて怖くなる

記事への反応 -
  • ロリショタ好きなキモオタなんだが自分のどうしようもないキモさが身に染みてるからこそ非実在児童ポルノ規制してほしい

    • 規制されてないから滲み出る程度なのが、規制されたらダラダラ垂れ流すことになるぞ

      • うーんすべて禁止されるとそうかもしれんが、俺の理想は今よりもっと明確にアングラな存在になってほしいってとこかな まあ…ワガママだよな 俺は二次から入ってリアルにも裾野を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん