2021-10-09

何が良くて付き合ってたんだろうな

浮気生中声優流出写真を見てたんよ

間男、どこにでもいそうな容姿というか、少なくとも「セフレでもいいから付き合いたい♡」ってなるようなイケメンには見えなかったんよ

でも声優本命彼氏が実況者でセフレ実業家っていうから、ああ金持ちになびいたんやなって思ってたんよ、最初はね

で、実業家がどんな事業で財を成したんかなと思って調べたら

?????ガールズバー???ガールズバー?????オーナー??????

ぜんぜん金持ってなさそうやん!!!いや貧乏って言いたいんじゃないけど、そんなに羽振りの良い肩書に思えないんだが???不安定さで言えば本命彼氏の「そこそこ人気の実況者」とどっこいどっこいや!!!!!

見た目が並外れて良いわけじゃない、人間性セフレ何人も作ってる時点でお察し、金持ちかと思えばそんなこともなさそう

声優人生棒に振ってまで付き合いたかった男なんか???本当に?????

それとも自分が知らないだけでガールズバーオーナーって女の子何人も囲えるほど儲かる仕事なんか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん