2021-10-09

日記

午前中は掃除。朝一の掃除気持ちがいい。

その後は引き続きゲームばかりしてた。

大して面白く無いが、続けてるということは面白いのかも。

昨日も今日もそんな感じ。

昨日は久しぶりのバイト

労働してる時が一番、精神的に健康でいられる。

それなのに、就職のための調べ物をしているときは気分が悪い。

要領を得ないことをしている気がする。

優先順位も分からなくなってきた。

選ぶ立場ではないというのも分かってるが、私からエントリーしないと就活は始まらない訳で、どこにエントリーすればいいかからない。

正直もう就活やめたくなってきた。またふりだし。

あと、ちょこちょこした小遣い稼ぎに時間を使うのはやっぱりやめようと思う。

普通にバイトするのが一番効率がいいから。

お金が足りないならシフトやすよう頑張って頼むほうがいい。

今日はいいこともあった。

憧れの人から反応をもらえた。

交流苦手だけどちょっとだけできた。

今日勉強ノルマを2/3しかできなかった。

明日は小遣い稼ぎやめて読書しようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん