2021-10-04

anond:20211004050042

あなた性別あなた思想にはなんの関わりもないですよ。

分かってるし、さっきから散々男判定されてるこっちがそれ言いたい。

>そこを分かっていただきたいのです。

だったら「一部の女性差別されてる」って言ってください。ネットフェミを見てたらただのエロ絵を攻撃したり、森さんみたいなよぼよぼ爺さんの発言を歪曲してこれでもかと攻撃したり、本当に日本社会を変えたいと思ってると到底思えないし、賛同できるはずもない。

女性給料が低いと思うなら、私たち女性が働いて勉強して資格取って、より多く給料をもらえる人材を目指すべき。私はそう思うから努力してる。もし私が女性からというだけで男性より多く給料をもらって、それで見掛け上の男女平等が達成されたらフェミは満足なの?

女性管理職/政治家を増やしたいと思ったら、「増やせー」って叫ぶんじゃなくて目指す女性を増やすような取り組みをするべき。どうしてフェミツイッターで喚いてるだけで選挙立候補しないの?被選挙権女性にも保証されてるのに。フェミ女性ヘイト煽って男女分断してるだけにしか見えない。それでそれにウンザリしてちょっと愚痴ったら「黙ってろ」?無茶苦茶すぎませんか?

記事への反応 -
  • 反論できなかったら男判定?同性すら説得できずに社会変えられると本気で思ってるの?

    • 社会を変えるって社会の構成員全員を説得することではないですよ。 またあなたの性別とあなたの思想にはなんの関わりもないですよ。 あなたが女性で差別されていないと思っているこ...

      • >あなたの性別とあなたの思想にはなんの関わりもないですよ。 分かってるし、さっきから散々男判定されてるこっちがそれ言いたい。 >そこを分かっていただきたいのです。 だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん