2021-10-03

王子結婚相手やばいから アメリカに住むって日本やべー国って思われそう

察しておばさん

察してはきもいかrあ

波がある かゆみもうんこも 波がすぎるまで体育座りして待てばいい

興味ない女は体しか興味ない

常にわめき続けるひとって喚き続けて得した経験あるから

信念がほしい 寝てる時にぶれる 山昇ってサウナいきてえ

ガチャあたり!!

かんがえるのめんどくさい  かくのめんどくさい 風呂でかんがえたけど ぜんぶかくのめんどくさい

始祖 ふたつあって オファーがでるからこれが始祖 両親からまれたからそれが始祖で 

もっというと さらにその両親がうんだ さらさらに 地球ループが始祖

仮に両親が始祖で じゃあ両親のためにいきろっていわれても 

すべてをささげろっていやだし この嫌ってのは洗脳からなんとかなるかもしれないけど

その洗脳をとくブロックがかかってるから めんどくさい

マリオだったら ピーチ姫を助けるっていう目的あるけど これどうもりじゃん 主人公も困っとるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん