2021-09-29

顔のホクロ除去は気づかれる?

から、鼻の横にある膨らみのあるホクロがコンプレックスだった。

とはいえ、持って生まれものから、そういうものなんだと受け入れてもいた。

たまたま、まったく関係ない皮膚トラブル皮膚科を探しているときに、ホクロ除去のメニューが目につき、興味本位で見てみたら、数万円で取れるんだって

何十年もコンプレックスだったホクロが、たった数万円で解決するの!?と、すぐさま評判の良さそうなところを探してWEBであっさり予約完了

何日か後にはこの目の上のたんこぶならぬ鼻の横のホクロとおさらばできるのかと思うと、まだ信じられない気がする。

数十年前に知ってたら、人生すら変わったのでは?と思わざるをえない。

前置きが長くなったけど、顔にある、必ず目に入るであろうホクロを除去したら、どのくらい気づかれるものなのだろうか?

気づかれてもまったく問題ないんだけど、素朴な疑問として。

いまの会社コロナ蔓延後に入社したので、常にマスクしているから、あまり気づかれないかもしれない。

実家にいる家族はどうだろう。すぐ気づくかな。

まったく想像がつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん