2021-09-28

ふとしたきっかけでずっと気になっていた素人モノの出演者の詳細が見つかることがある。

もとはといえばFC動画アダルトで見つけた更衣盗撮動画でなぜかbgmspeedぽい音楽が流れているし隅では田代まさし双眼鏡を覗いているのがワイプ上に表示されている…

まあそんな感じのよくわからん編集が施されていたが顔に一目惚れ。なんとなく素人ではない気もしていた。

SDに保存してスマホ上でムラっとしたときによく見ていたのだが数年経ったある日SDデータを詰め込みすぎてデータの一部が欠損してしまった。よりによってその動画が消えた。

そこからまた一年程が経つ。そして今日

から似てると思っている人が出ていた作品があったのだがそれも素人ものを装っていてメーカーのページには出演者名が書いていない。

でも最近になって俺は「作品名で検索すると『みんなのAV』というページが出てきてそこに出演者が書いてある」という知恵を得た。

早速調べてみると書いてある。「星まりあ」と。てか別名義10個以上あるな!?無駄に多いな!?

無料で見れる動画に飛んだら更衣動画確認できていた左胸のほくろと陰毛の特徴的な剃り方を確認。同一人物と確定。

いやーすっきりした。ふとしたきっかけが転機になるもんだね。

それと関係ない話だがまた別のAV女優のブログってものを見つけたんだけど入るのに合言葉みたいなのが要るようになってた。AV女優のくせにお高く留まってんじゃねーよ。

  • 素人モノで思い出したけどトイレ盗撮風動画に出てる人って別のトイレ盗撮風動画作品にも出てることが多くて、 同一人物だけを集めた動画をたまに目にすることがある 製作者の根気強...

  • AV女優のくせにお高く留まってんじゃねーよ。 うん、しっかり選別が機能しとるな まさに増田のような奴を警戒してるのだろう

    • まあ本気出せば合言葉ぐらいすぐ見つけられると思うけどね。彼女ほどは興味もないから。

      • 「ヤバイ奴」に「キモイ奴」の属性上塗りしないくていいよ

        • しなくていいってことはしてもいいってことだからするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん