2021-09-27

9月ツアー皆勤のご機嫌増田スマン激後飲ん奇異かもー厚の都賀区(回文

おはようございます

今日は私お休みなので優雅にと行きたいところだけど、

週末遊んだので、

実質今日は帰り道なのよね。

ライブもちょこちょこ再開するもの

開催されて行けたのはよかったけど、

まだまだやっぱりお酒も解禁ならぬって感じなので、

イキフンのいい曲が流れる中、

お酒でもやっぱり飲みたいものよねと本当に緊急事態宣言が明けて欲しいものよ。

9月はでも一気にライブ詰め込み過ぎなので、

年に均等にちらしほしいものよねと思いつつ。

怒涛の9月ツアーも無事皆勤応援できたことは嬉しいわね。

やっぱり美しいものは近くで見るものよねって、

改めてそう思ったし、

コンサートホールとか大きいところで行われるより、

小さいハコでのライブの方が迫力がまたより増し増しで私はこっちのほうが好きかな。

まあお友達といったんだけど、

そのお友達のところの猫ちゃんが朝4時とかにというか、

もう何時かもわからないぐらいな早朝に

やれ餌くれだなんだって私も巻き沿いになって起こされるの。

まぶたにそっと爪を立てて手加減した爪加減で撫でられると、

否応もなしに起きてしまうわ。

猫爪ソフトタッチはあれ絶対起きてしまうわ。

しばらく寝たふりしてやり過ごすんだけど、

そうすると諦めてどっか行くけど、

また戻ってきて起きろ起きろって催促してくるのよ。

そんでもって、

お腹に飛び乗ったり肩をわざと踏んづけたりと

どうしても起こしたいみたいね

でさ、

しばらく経って私も普通に起床して

猫遊ぼう猫遊ぼう!って誘っても寝たふりするのよ!

寝たふりしたからって寝たふり返しとはなかなかやるわねって。

猫だけに寝込むのがお得意のようよ。

まあそんなこんなで、

楽しい週末は終わって

儚いものね。

今日安全に帰り道の帰路につくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

茄子と妙に美味しい茗荷のお味噌汁

だし巻きに焼き鮭となかなか豪華でしょ?

たまには豪勢にキメたっていいじゃない。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーよ。

こういうのは出先でも水出しお茶ウォーラーの素を忍ばせておくと便利よ。

どこでもデトックスデトックス


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん