2021-09-26

「鬼滅全く面白くなかった」

今年の7月ビッグカメラエスカレーターで私の前に乗っていたカップルの男の方

(見たところ30前後)が、

「鬼滅流行ってるじゃん、みんな面白いって言うからDVD買ってみたけど、

あれ全く面白くないのな」

みたいな事を女に向かって得意げ満面に喋っていてね。

お前その年でみんなが面白がってるもの面白くない、

みんなと違う感性持った僕すごい、ってどうなんだ?

みんなが面白いと思っている物を面白がれなかったら

まず自分感性メンタルの異常を疑えよ、

他人に聞こえるくらい大きな声で言っていいことじゃねぇよ、

彼女にそんなしょうもないことの受け答えさせるの可哀想だろ、

っていうかお前その年でそんなしょうもない事で他者自己差異を観取しようとしているのは

どうなんだよ、そんなの中学生くらいで済ませとけよ、

その年でアイデンティティ形成もままならないっておかしいだろ。

そもそもまずDVDを買いに行くって何。普通はサブスクで探すのが普通じゃないか?

おじいちゃんかよ。

っていう想いを駆け巡らせた後にマウスを買って帰った。

あと1行目のビッグカメラに突っ込んだ奴はうんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん