2021-09-25

乗り物好きってなんかキチガイ多いよね

電車説明不要

車→スピードジャンキーだったりブランドオタクだったり借金まみれだったり

単車普通にガラと頭と性格が悪い率の高さよ

自転車交通ルールを守る意識の低さよ

兵器説明不要

船→身内ルール大好きだけど常識法律は守らないやつが多い

航空機→俺物理学めっちゃいからってノリの痛さがトップクラス

ジェットコースター→ただの消費者のくせに俺詳しくて超かっこいいみたいなの辞めろ

動物・ソリ→動物愛護と動物利用の間で認知を歪めるクセがついてる

雪上→人命軽視へと傾倒する率が高い

ゴンドラロープエイ→山に魂を持ってかれてるヤベー奴ら

エレベーターエスカレーター比較的無害だけど濃い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん