2021-09-22

出来心

本日、無事入社手続きを終えた。

といっても、初期設定をするだけの1日だったのだけれど。

シス適当な設定をしてPCをよこしてきたために、大変手こずった。

しかし、全然許せる。

ずっと憧れであった企業に、入社できたのだ。

((( 今、わたしは、おしゃれできれいなオフィスにいる!

めっちゃ仕事できそうな人達がいっぱいいる!!すげぇ!!! )))

そう心を躍らせる反面、黒いもやっとした気分もあった。

ただ"憧れの企業入社した”わけではないからだ。

ひと通り設定を終えた頃、若いきれいな女性挨拶にやってきて

「21卒ですか?」と聞いてきた。違うことを伝えると、なんだか妙な空気になった気がする。

わたしは、この会社でやっていけるんだろうか。

でも、あの人に教えてもらった通りにするしかない。

派遣トップブトップになること』

ミスをしないこと

スピードが速いこと

・待たない(自分から仕事をもらいにいく)

報連相をする

社会人にとっては当たり前で、基本のことだけれど。

正直、この先が少し怖い......

どうか、

どうか今度こそ

穏やかに毎日が過ごせますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん