2021-09-16

安静時心拍数60切ったらアスリートってマ?

週一でHIITやってるだけだけど安静時56だわ

健診でも心臓電位差があるからスポーツ心臓かもしれない、学生時代スポーツか何かやってた?って言われた

学生時代コミュ障引きこもりで全く何もやってなかったので(就職後初めて電車通勤するようになって長時間通勤のため、太ももパンパンに膨れて痛くなるくらいには虚弱体質)

いいえスポーツとかやったことないですって言っておいたけど

HIITも高強度運動からフィットネスとは言えるけどスポーツじゃないし。そもそも学生時代じゃないし

スポーツやってた?って聞かれているのに「ブヒブヒそれがしは高強度インターバルトレーニング通称HIITを現在進行形で嗜んでおりましてコポォ

みたいに鼻息荒く口から泡を吐きつつ答えてもきもいなーって思ったから、スルーするしかなかったのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん