2021-09-13

松本人志 総裁選出馬の河野太郎行革相の“キャラ変化”指摘「あれ?ってちょっと今、思っている」(スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

ネトウヨ高市早苗推し河野太郎下げ)は、普通自民支持層にまで、果たして広がるのかね

河野は今はいい顔をしているが、もし総裁に選ばれたら豹変するはず。

河野大臣のやってることは、偏食の男性が好きな女性の前で「なんでも食べますよ」と言ってるみたいなもので、いざ結婚したら、偏食を発揮するという。

自分が得たいことを前に、不利になる条件を引っ込めているだけに見えます

高市議員のように「これが私」という姿勢が、第一前提で、そこからスタートでしょ。

今回の候補者ならどう見ても高市一択だろ。

国家観や政策について自分の信念とは違う事を言ってしま河野さん/岸田さんは、長くは続かないでしょ。

経済政策女系天皇問題危機管理原発、対中国などについて一貫しているのは高市さんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん