2021-09-13

[]

50km離れた場所中古やに電車で行った

3つお店まわったけど、全部駅から遠かった

とくに最後の1つが遠く感じた

田舎の方で山に囲まれてるから坂道多かったか

あと最初の2つでだいぶ足にきてたか

1,2キロならサンダルでいいだろうと思ったけどスニーカーにすべきだった

JRも往復3kくらいかかったけどまともな戦利品ろくになかったし

ps3ソフトなんて通販で買うほうが安いまである

失敗したなー

昨日自転車で50キロ近く走ったけど、10キロ歩くほうがめっちゃしんどい

普段全然歩かないしなー

まあ久しぶりに外出でいろんなお店まわったのは楽しかったよ

チャリシェアリングサービス田舎の駅にこそおいてほしいけど需要少ないから無理だろうな

遠くいくときは折りたたみ自転車かなんかもってくほうがいいな・・・

でも折りたたみ自転車は使う頻度すくなそうなんだよなー・・・

折りたたみ自転車シェアレンタルがあればいいのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん