2021-09-11

みんなコロナ禍での性欲どうしてるの?

決まった相手がいる人はいいとして、そうじゃない場合。みんな本当にどうしてるの?

一人で処理しろっていうのはなしで。

あと最近ホッテントリ入った薬で性欲抑えろっていうのは本当に最後選択肢から。満たされることが望みだから

相手がいない人間出会いを求めるか、風俗に行くかしかないと思うんだけど、どっちも濃厚接触だもんね。

実はワクチン二回打ってるんだけど、デルタのせいでぜんぜん安全に知らない人と会えない。

後遺症含めて症状がやばそうだから罹りたくないし人にもうつしたくない。近くに住む親兄弟と会ったりするし、仕事内容的に人とは会うし、その中にはすごく仲のいい同僚もいるし。

わりと安全かなって思ったのは、マッチングアプリコロナ対策ちゃんとして生活してる人を地道に探すこと。

もちろん真面目に付き合ってその人を固定のセックスパートナーにする。

でもこっちはスペックいから苦労しそう。

一発で相手が見つかることはないから何人も会わないとだめだ。

すごい厳しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん