2021-09-02

anond:20210902215039

元増田だよ。

怒らせてしまってごめんね。とにかく今のSpank!が中野共存してきたことと、知らない人にも出来るだけ理解やす言葉で書くということに焦点を当てていたのでオタクゆめかわといったほぼ一般名詞になっているワード安易に使って現状を説明してしまっただけなんだ。原宿系や青文字系というスタイル分けも今はだんだんなくなってきている印象があったから省いただけで、一応フェアリー系には後ろの方で触れているよ。アメリカカルチャーについても言及したけど、あんまり固有名詞を出すのもなぁと思って雑になってしまってごめんね。

Spank!って、それぞれの時代に働いて物作りしてらした歴代スタッフさんの力も大きくて一概にこういうものだと定義するのは難しいな〜と書きながら思ってたので( Spank!とme!でも雰囲気結構違っていたり)、こういう一面もあると詳しい人に言及してもらえて嬉しいです。ハードバンドTやランジェリーをかわいく着崩すスタイルも素敵だよね。

ただでさえ辛い思いをしているときイライラさせてしまって重ね重ねごめんね。

  • 元増田のふりして人をイラつかせる文章書くのやめてくれない? あんたが本当に元増田で謝意の気持ちを持っているというなら、トラバツリーの対応で誤魔化すんじゃなくて、元増田の...

    • 個別対応に飽き足らずTOPで特別扱いしろとな?なんて顕示欲の強いオタクだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん