2021-09-01

今週は停滞のもよう増田住まう四方の痛い手はウュ新香(回文

おはようございます

垂直落下ブレーンバスターより怖いもの知ってる?

それは垂直に刺す筋肉注射

あれ針結構長いのに針の根元まで腕に刺すじゃない。

てーかそこまで刺したら骨にいくんじゃね?骨に?って

もうあの程度の太さの細い針ならチクリとも痛みも感じない分、

じーっと見ている分

腕の中に針が全部収まるのが、

骨が骨が!って思っちゃうの私だけ?

骨って神経無いの?あるの?無かったらもしかして刺さってるかも案件濃厚説じゃない?

まあ私は医療従事関係者でもなんでもないので、

きっと任せておけば大丈夫だと思うだけど。

そんな明けて今日はなんだかそれの影響か

寒気がしてゾクゾクするわ。

武者震いの方じゃなくて

悪寒の方よ。

午前中なんだかむしゃくしゃイライラしていたのに

なんか今は弱腰よ。

今週は体調絶不調のグラフレーダーチャートが5角形を結べずに

体力面だけゼロ点ってパックマンみたいなレーダーチャートグラフなっちゃってて想像したら笑っちゃうけど、

この気怠さは気力をも奪うわよね。

腰とか関節とか痛いときは、

気力ゲージが満タンのままで体力ゲージだけみるみるうちに減っていくポンコツぶりが如実に分かるんだけど、

悪寒とともにやって来るこのゾクゾク寒気は

体力も気力もHPMPも奪われていく様な気がするわ、

って気がするわってじゃなくてそうなのよね。

ジワジワとなんかHPMPが1ポインツずつ減っていくビジュアルファイナルファンタジーよ。

今週いっぱいは停滞だわこれは。

おーぞくぞくしてきた。

うふふ。


今日朝ご飯

カロリーメイトを2本よ。

なんか忙しい演出ができそうなメイトじゃない?

忙しくないけど、

食欲はあるのになんか食べる気が無いからやむなくこれって感じがしてよくない?

デトックスウォーラー

水分は超たくさん飲んどかないと!って思いつつ

そろそろ冷たいものもと思って、

今日今シーズン初かしら?

ホッツ白湯ウォーラーにしてみました。

ゆっくりそーっと冷ましながら飲むと沁みるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん